ホリエモンチャンネルのQ&A vol.88〜裏切られても全てを許せる、でっかい男になろう!!〜

mqdefault (9)

質問

「元々ピン芸人同士で男女漫才コンビを組んでいる男の­方です。その相方に一ヶ月前「真剣にやるなら上京して3年間と期限を決めて頑張ってみないか。­」と申し出たところ「地元で頑張りましょう。これからも相方はあなただけです。」と真­剣な長文メールをもらい納得しました。

しかしその数日後、東京の某劇団に合格が決まっ­たらしくコンビを解消するとメールが。その後こちらがメールを送信しても電話しても返事はなくFacebookでファン宛に「東京の某­劇団に入ります。以前から相方とは方向性が違っていた。セクハラされた事もあった」等­、ボロクソに書かれています。もちろんそんなセクハラはした事実はないですしメールを公開して事実と異なることを実証したいと考えています。

それ以来つらすぎて何もしようとする気がおきません。

食欲もないです。

質問です。

こういう裏切りにあった場合はどういう気持ちで前に向か­えば良いのでしょうか?」

という質問でした。


PR

質問の答え

「忘れよう。成功すればそんなちっぽけなこと忘れますよ。

だから前に向かって努力です!」

という答えでした。

可哀想。。。

裏切る人はいる!!

裏切る人は世の中に沢山います。

ついつい裏切ってしまうのでしょうか。

裏切る側裏切られる側に回るかは紙一重なところです。

コンビを組んでしまった自分が悪いと思うしかない

自分のせいだと思ってやっていく。

細かいことは気にせず前に向かっていく。

仕返しや、訂正などしても何も変わりません。

無駄なことはせず前向いて行動していくことが大切。

もっと沢山失敗して、免疫をつけていくことが大切です。

 


 

■DVDはこちら → http://horiemon.com/staff/12700/
■堀江貴文のオフィシャルチャンネル登録はこちら → http://goo.gl/xBEoj4
■堀江貴文メールマガジンの登録はこちら→http://horiemon.com/magazine/
■寺田有希オフィシャルサイトはこちら→http://yukiterada.com/
■東京倉庫チャンネルはこちら→http://www.youtube.com/user/TOKYOSOKO


PR