ホリエモンチャンネルのQ&A vol.68〜Facebookでブログはいらなくなる!?〜

mqdefault (2)

質問

「堀江さんはもうブログって古いようになってきている­とおっしゃっておられましたが、店舗などでの情報発信はこれからブログは役に立ちませ­んか?多くのひとを巻き込めないということでしょうか。」

という質問でした。

ゲストは!?

ゲストはミス慶応2013の候補者、大江優美さんです!!

プロフィール

学部・学年 法学部二年
生年月日1993/11/25
身長164cm
出身地神奈川県

ブログもありますが、2015年4月で更新が止まっています。

アメリカ留学をしていたみたいです。

2014スーパーGT ROUND1に出ていたようです。

o0267040012899558857

質問の答え

「まあ、もちろん投稿した内容を固定したい場合にはいいかもしれませんね。

別に否定しているわけではないですよ。ただ普通の個人がやるなら別にFacebookの方が楽でいいかな、と。

マネタイズを考えるならブログもありですけど。。」

という答えでした。

個人だとFacebookの方がやりやそうですね。

いまだとInstagramも流行っていますね。

現在だとFacebookページもあまり人気なくなってきているイメージです。

SNSを活用して毎日継続して発信していくことが大事ではないでしょうか。

■DVDはこちら → http://horiemon.com/staff/12700/
■堀江貴文のオフィシャルチャンネル登録はこちら → http://goo.gl/xBEoj4
■堀江貴文メールマガジンの登録はこちら→http://horiemon.com/magazine/
■寺田有希オフィシャルサイトはこちら→http://yukiterada.com/
■東京倉庫チャンネルはこちら→http://www.youtube.com/user/TOKYOSOKO


PR