ホリエモンチャンネルのQ&A vol.35〜寺田有希とデートする方法!?〜

mqdefault (2)

 

質問

「寺田有希さんのような可愛いアイドルと付き合うにはどうしたらいいでしょうか。

また、デートはどんなところがいいでしょうか。っていうのをYo­uTube『ホリエモンチャンネル』Q&Aで寺田有希さんにも噛み噛みで回答­して欲しいのですが。」

という質問でした。


PR

ゲストは!?

今回もアイスマン福留さんです。

夏だけにでるから飽きられずにいいかなと思う。

過去の出演動画

ホリエモンチャンネルのQ&A vol.30〜更に売り上げUPの秘策は販路に!?〜

ホリエモンチャンネルのQ&A vol.32〜ビジネス拡大のための時間の使い方!?〜

ホリエモンチャンネルのQ&A vol.33〜カメラマンの営業、狙い目は!?〜

ホリエモンチャンネルのQ&A vol.34〜東京オリンピックをビジネスチャンスに!?

質問の答え

「これ動画の質問で採用しましょうか(笑)で、別にアイドルだからって普通の女の子には違いないし、まあ小さい頃から周りにチヤホヤされてきたと思うので、本人は気づいていないからかもしれないけど、プライドは高いと思いますけど、だからと言って大きくは違わないしと思いますので、普通でいいと思うし、知り合ったら玉砕覚悟で少なくともLINEの連絡先くらいは聞いたらどうですかね。でデートにでも誘えば?」

という質問でした。

寺田有希さんの意見は??

アイドルと付き合いたいって、肩書目的かよと思うとのこと。

入りは気をつけたいと思う。

普通の女の子と思い接すること!!

アルバイトとかしていてまだ、なかなか流行っていないアイドルは

 

■DVDはこちら → http://horiemon.com/staff/12700/
■堀江貴文のオフィシャルチャンネル登録はこちら → http://goo.gl/xBEoj4
■堀江貴文メールマガジンの登録はこちら→http://horiemon.com/magazine/
■寺田有希オフィシャルサイトはこちら→http://yukiterada.com/
■東京倉庫チャンネルはこちら→http://www.youtube.com/user/TOKYOSOKO

 

 

 

 


PR