ホリエモンチャンネルのQ&A vol.70〜ホリエモンが欲しいウェアラブルデバイスとは!?〜

質問

「「Galaxy Gear」や「GoogleGlass」などウェアラブルデバイスが登場しはじめまし­たが、しかし「GalaxyGear」も近未来的なデザインで恰好よさはあるものの、­所謂「デジタルガジェット」としての恰好よさのデザインを超えられない以上、常時身に­着けるものとしては普及していかないのではないでしょうか。堀江さんがウェアラブルデ­バイスで「こういうところに身に着けられるものがあったら面白い」というもので何か体­の部位は思い浮かぶでしょうか。」

という質問でした。

寺田さん、ウェアラブルデバイスで噛んでいました!!

質問の答え

コンタクトレンズ型

めちゃめちゃ答え短いです。

リング型。皮膚型。腕時計型など色々なものが話されていました。

現在では、アップルウォッチなどの腕時計型のウェアラブルは出来ましたが、コンタクトレンズ型はまだのようです。

 

今回のゲストは

ミス慶応2013の候補者、斎藤花華さんでした。

当時メイド喫茶でアルバイトをしているとのこと。

現在は、、、

道案内美女http://michijo.com/というサイトに出演しています。

 

k8_7-723x500

出典:http://michijo.com/girl/8/

 

 


PR