『君の名は』新海誠さんの原作『クロスロード』小説版を紹介!!

 


PR

 

『君の名は』が大ヒットしていますが、新海誠さんが製作した『通信教育のZ会』短編動画の小説版を読みました。

これがなかなか面白いです。高校生の受験、そして今後の人生のことを考える姿が感動的です。高校生に戻りたくなってしまうそんな内容でした。

今自分自信どうしようかと悩んでいる人にも読んで頂きたい一冊です。青春ものが好きな人にはとてもオススメです。

 

短編アニメーション

内容紹介

別に幸せになりたいわけじゃないし、確かな約束が欲しいわけでもない。それよりも、もっと遠くにあるはずのどこか。そこに、行きたいんだ。二人の高校三年生の、全く異なるそれぞれの道。大学受験というドラマの中で、やがて、交差する――。

この動画を観ると続きが観たくなること間違いなしです!

ぜひ動画を見た上で、小説読んでみて頂きたいです。

アニメーションも是非長編製作してほしいと思います。

クロスロード


PR