食べ物がヒーロー!?『ソーセージパーティー』

 


PR

 

 

映画『ソーセージパーティー』。公開は11月4日から。

今度の主役は食べ物のようです。

全米では大ヒット。

日本でもヒットになるのでしょうか!?

ストーリー

食材たちは選ばれ、買われることを夢見て毎日陳列されている。きっと外の世界は「楽園」に違いないと。

ソーセージのフランクは、パンで恋人のブレンダと結ばれ(合体♥し)ホットドッグになる運命だと信じている。

ついに夢が叶う日が! 二人揃ってお客様がカートに! しかしテンションMAXではしゃぐ二人を乗せたカートにアクシデントが発生し、スーパーマーケットに取り残されてしまう。

夢に破れ絶望するフランクとブレンダだが、実は命拾いしたことに気付く…なぜなら彼らは“食材”だからだ。「食われてタマるか!」 運命に逆う彼らの闘いがはじまる!

情報源: 映画『ソーセージ・パーティー』 | オフィシャルサイト | ソニー・ピクチャーズ

R15指定

子どもが見るとご飯を食べれなくなってしまうかもしれません。

少し、残酷ではありますが、これが事実ということですね。

感謝してご飯を食べないといけませんね。

かなり下品であるという前評判

 

上映スケジュール

上映される映画館は少ないようです。

https://hlo.tohotheater.jp/net/movie/TNPI3060J01.do?sakuhin_cd=014025

 

しかし、予告動画を観るとそそられる内容です。

早く見てみたいです!!

 


PR