ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが離婚!!泥沼化にも突入か??

 


PR

 

アンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが離婚申請をしたことが報じられました。

しかし、両者の言いぶんが違い今後泥沼化していきそうな予感です。

アンジー側の理由

アンジーが離婚に踏み切った理由は、ブラッドの子育て方法に非常に腹が立ったからだとも報じている。ブラッドのマリファナやアルコールの消費量にもうんざりし、それらを摂取したときにブラッドが感情的になるため、子供たちにとって危険だと考えた

情報源: アンジェリーナ・ジョリー、ブラッド・ピットとの離婚を申請 – シネマトゥデイ

ブラッド・ピット側主張

コレに対し、ブラッド・ピット側の関係者は、

ブラッドと親しい関係者が反論。ブラッド側の関係者は「彼は決してそのようなことはしませんし、彼の子供たちを危険な目に合わせることもありません。彼は子供たちを愛しており、良き父親であろうとしています」

情報源: アンジーはうそつき!ブラピ側が離婚理由に反論 – シネマトゥデイ

と主張しているようです。

今後どのような展開なるのか気になります!!

 

ブラッド・ピットコメント

ブラッドは「非常に大きな悲しみを感じています。しかしながら、今は子供たちの幸せを一番に考えたいと思っています。この困難なときですので、報道陣の方にはそっとしていただけますと幸いです」と語った

情報源: ブラピ、アンジーとの離婚に声明を発表「非常に悲しい」 – シネマトゥデイ

 

不仲夫婦の映画で共演

10年ぶりの共演で、不仲夫婦を演じた二人でしたがまさか、本当に不仲だったとは思いもよらない展開でした。

 


PR