川口春奈×山崎賢人『一週間フレンズ。』主要キャスト発表!!

 


PR

 

川口春奈と山崎賢人がW主演を務める映画『一週間フレンズ。』の主要キャストが発表されました。

公開は来年2017年の2月です。

 

川口春奈と山崎賢人がW主演を務める映画『一週間フレンズ。』の主要キャストが発表された。フレッシュな若手から個性派俳優までが顔をそろえる。

情報源: 川口春奈×山崎賢人『一週間フレンズ。』主要キャスト発表 – シネマトゥデイ

 

『一週間フレンズ。』

キャスト紹介

友人に関する記憶を失くしてしまう女子高生藤宮香織役 川口春奈

好きっていいなよ。に出演(2014年公開)

彼女に心を奪われた同級生・長谷祐樹役 山崎賢人

オオカミ少女と黒王子主演 絶賛上映中

■渋谷のド真ん中でゲリラ撮影!

Q:物語の冒頭、渋谷の雑踏でエリカと恭也が出会うシーンが印象的ですね。二階堂:あのシーンはゲリラ的に撮影をしたんですけど、人がたくさんいて大変でしたね。でも、逆にきちんと決められているわけではなく臨機応変に対処しなくてはいけないから、醍醐味があるというか。

情報源: 『オオカミ少女と黒王子』二階堂ふみ&山崎賢人 単独インタビュー – シネマトゥデイ

予告動画

 

オレンジ主演 日本アカデミー賞新人俳優賞受賞

香織の過去を知る転入生・九条一役 上杉柊平

 

あっつ!oknw🌴

上杉柊平さん(@shuhei_uesugi_official)が投稿した写真 –

祐樹の幼なじみ・山岸沙希役 高橋春織

 

香織と祐樹の担任教師・井上 戸次重幸

市川由衣の旦那

情報源: ORICON STYLE

ぼくのおじさん出演 

香織の父親・隆之 甲本雅裕

超ベテラン俳優。2番手として活躍。顔は知っているけど名前は知らない俳優

甲本ヒロトの実弟 “永遠の二番手”俳優・甲本雅裕の魅力 | ORICON STYLE http://www.oricon.co.jp/special/48385/

甲本 雅裕

 

香織の中学時代の友人・近藤まゆ 古畑星夏

古畑 星夏は、日本のファッションモデル、女優であり、『Seventeen』、元『ニコラ』の専属モデルである。

1週間はランダムにリプしてくれるようです! 

 

香織の母・志穂 国生さゆり

 

ご存知国生さゆりさん。Twitterやってます!!実は映画出演はLove Rider 〜until I find the key to her heart〜(2007年、吉本興業) – 後藤響子 役以来で久しぶりです。

原作は漫画


一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER)

綴る、綴る、トモダチの記憶。巡る、巡る、トモダチの記憶。「でも、私…トモダチの記憶、一週間で消えちゃうの――。」 いつも一人ぼっちでいたクラスメイト・藤宮香織の告げた事実。主人公・長谷祐樹は、それでも香織と友達になりたいと願う。一週間の記憶を綴って、巡って、二人はトモダチになっていく。何度も、何度でも――。「トモダチ」巡る青春グラフィティ、はじまります。

情報源: Amazon.co.jp: 一週間フレンズ。(1) (ガンガンコミックスJOKER): 葉月 抹茶: 本

 

まだまだ全貌は明らかになっていません。どんな映画になるのでしょうか。


PR